みなさまこんにちは!


マシンジムスタッフの立花です!


最近なかなか更新ができずすみません…




今日は金曜日に行ったボードについて!



ボードネタばかりで本当にすみません…笑








なかなか天気もいい日で、雪質もかなり良く、気温も高めでしたーー






参加したのはフロントの原田ちゃんと石原さんと立花の3人でしたー

今シーズン3回目の原田ちゃん!


IMG_3238


ターンもバッチリできるようになり、かなり上達してきました!!

いい景色ー(*´∀`*)






そして立花のジャンプ!

最近少しずつ板をグラブできるようになってきた…かも?笑



IMG_3232



見えにくくてすみません…
グレーのスウェットで飛んでるやつです!






そして最後に石原さん!


IMG_3235





青い空に全身真っ黒が映えます!





この日は帰ってプールの研修だったので、早めに切り上げましたが、とっても充実した日になりましたー(*´∀`*)



ただ今シーズン買ったばかりのブーツの部品が2つも取れてしまい、買ったお店に持って行って現在修理中です…
早く直りますように!!






そろそろボードシーズンも終わりを迎えそうでちょっと悲しい立花でした!