みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフ谷田ですっ
今日はあいにくの雨ですねー
花粉があまり飛んでないのはいいことですが、雨はいやですね

今日は、先週お休みをいただいて行ってきた東京旅行について
書いていきますね

今回の旅行は、妹がイベントに当たったのでそれに行く目的で
ついでに家族旅行をするっていう感じだったので
あまり、東京と言ったら・・・って感じの観光地は回らず
私的には、東京タワー見に行ったり・横浜行ったりしたかったですよねー
ホテルが浅草にあったので、浅草は堪能してきましたが

20170319_192403




















夜の浅草は初めてだったんですが、昼間とはまた違ってキレイでした
花やしきもキレイにライトアップされてましたよ(*´ェ`*)

みなさんは、金色のスカイツリーって聞いたことありますか
私は、以前テレビでやっていたのをたまたま見てたんですが


こういうことです


20170326_210915



































前の日に浅草散策しながら、金色に見えるであろうポイントを
探し回るっていう

あとは、期間限定でやってるドラえもんカフェに行ってきました
今映画をやってるので、それでみたいですが
私実はドラえもんめっちゃ好きで
すごい並んでましたが、いってきましたーっ

食べたものはこれ

20170326_210804



































20170326_211736




















初めて両国国技館行ってきました
近くに歴代の横綱の手形があって、さっそく合わせてみましたが
見てくださいっ全然ちがーう

20170326_210843





















みなさんも行ってみてくださいね
ソラマチにありますので