こんにちは


水曜日担当

マシンスタッフも村瀨です






先週の日曜日
久々に一人ショッピングに
行ってきました



行先は栄


パルコに停めていざ出陣







色々歩き回ったんですが
いいものに巡り合えず・・・


最後の望みを込めて
「Champion」へ


入った瞬間巡り合えました(笑)
2ついいものを見つけてしまい・・・

試着してたら欲しくなり
2つとも買ってしまいました(笑)



もう一つ
白Tも欲しかったんですが
まだ季節じゃない・・・
と言い聞かせて抑えました(笑)




買ったものは写真撮ってないので
欲しかった白Tを調べました(笑)

2017030903



















可愛い・・・

絶対夏に手に入れる(笑)


ちなみに買ったのは
ゆるパンと
トレーナーですので
もうちょっとあったかくなったら
ここにも履いてくる予定です



あ~楽しみ



久々に買って
買い物欲が出てきてしまいました・・・(笑)


そんな時は


ラーメンでお腹を満たす(笑)


今回はここ

一風堂




















どーーーーーーこだっ






一風堂

美味しかったです



また色んなラーメン屋を
めぐりたいです



知り合いも免許を取ったことだし
そろそろ
バイクに乗ろうかと思っている
村瀨でした