こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

が、木曜日になってしまいました(笑)



ここ最近食べ物しか
載せてませんね・・・(笑)



今回も毎度のことながら
ご飯から入ります(笑)

オムソバ





















オムソバ

とっても美味しかったです



ガーリック味噌?が
お通しのつけだれで出てきて・・・

ガーリック臭がひどすぎたので
食べなかったら
知り合いがタレ交換と言いだし(笑)


でも日本語があまり通じないスタッフだったため
出てきたのは
新しくなった「ガーリック味噌」(笑)



この日は誕生日の前夜祭会ということで
まとまりましたが
そこにいたみんなが
誕生日、だいぶ先(笑)

結構適当な会でした(笑)




そして別日は
車のテールランプを
交換してもらいました


テール



























こんなの車屋さんに行かないと
出来ないと思っていたのに(笑)

すんなり交換してくれました(笑)



汚い車ですみません・・・(笑)
黄砂に黒ボディはやられますよね




無事テールランプも交換したので
いったん帰宅


再度違う場所へGO




あんかけ

フルット




















久しぶりで
すごい身に染みました


やっぱりあんかけ大好き




またあんかけ巡りしたいなぁ


・・・しっかり
トレーニングしないと・・・(笑)





筋肉痛バッキバキを目指して
追い込むぞーーーー(笑)




そしてそして
すごく嬉しいお土産を頂きました


それはこちら

スタバ


































スタバのカード

なんと
アメリカ限定
からのイースター限定


もらった瞬間
崩れ落ちました(笑)


何をもらうより嬉しくて
涙が出そうでした




早速コレクションに追加

さらにこれからも
集めていこうと思います



更新が遅れてすみません

ではまた来週



脛骨粗面をぶつけて
死にそうに痛い村瀨でした・・・