みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ

もうすぐゴールデンウィークですねーっ
今年は、平日を少し挟みますが・・・水~日はお休みの方が
多いのかな
暖かな陽気みたいですし、みなさんお出かけされるんでしょうか

まだあんまり予定決めてないんだよねーって思った方
イベントのお知らせです

子供のイベントですが

5月7日(日)にファミリーアクアというイベントを行います
実は第4回目です
簡単に言ったら、ファミリーみんなでプールに入りましょうっていう
イベントです


20170423_210242




































何をやるかというと…
普段水曜日のベビーレッスンを担当してくれている池島いずみ先生が
レッスンをしてくれます
水曜日にベビーレッスン参加したことがある方はよくご存知だと
思いますが、パワフルな先生ですっ
内容は普段のベビーレッスンで行ってもらってる内容を少し家族みんなで
やるような内容に変え、プールをみんなで楽しもう
って感じですかね

ざっくりしすぎたかもしれませんが・・・( ・Д・)

普段、お子さんとプールに入って
なんてことあまりないと思います たくさん泳ぐとかではないですが
楽しいイベントです

気になった方は、是非お電話してください
質問だけでもOK!予約していただけたら嬉しいですが

詳細は、写真の手紙どおりです(´∀`*)





20170423_21022120170423_210226






































































みなさんのご参加お待ちしております