こんにちはー恒川ですー!皆さん突然ですが、昼飯だったり夜飯だったり職場や学校に、弁当ってもってってますかぁー??
毎日の事だから買ったりするのって結構お金かかるしねっ(/ω\)
なんで私は弁当を持ってきてます!

よく皆さんに聞かれます。
何を食べてるのー??って(´∇`)

その答えは……

キャベツですっっ(笑)(」・ω・)

キャベツ弁当!!!
ちなみにめちゃくちゃ食べるので弁当持ってくる日はキャベツって事です!
痩せたいからっとかそんな感じではなく、純粋に、キャベツが好き(灬º 艸º灬)

キャベツの千切りを大量に弁当箱詰め込む。
そしてーーーー!!その上が私のキャベツ弁当の見せ所!!!
じじゃーんっっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
凄いっしょっ(笑)
夢の国ですっ!!
卵焼きから唐揚げから胸胸肉ハムから竹輪からとにかく好きな物がのってますー(*≧v≦)結構腹いっぱいになります!
さてさて弁当の披露会は続きますよー!
さーこのポトフっ!誰がつくつたのでしようかぁー?!
答えはーー……
あらっかわいいっ!
杉野くーーーんっっー笑
石澤先輩に聞いて今回はサツマイモをいっぱい入れて作ったみたい(´∇`)
味は……
まじでうまいっっ!!!サツマイモの甘さが絶妙!!
女子力高っっ!!!
今度はこちらっ!
あらっ弁当代表みたい(灬º 艸º灬)
焼き鮭まではいってる!!!この作成者は……
あみコーチでしたぁー!!!
みんなでワイワイお弁当披露会.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。結構楽しいですっっ!!次はキャベツの上に何を乗せようかなぁ~(笑)