みなさん!おはようございます。
ご無沙汰していてすみませんフロントのいしはらです!

先日、4月23日に行われたマスターズ短水路大会三重会場に参加してきました!
今回は20名の参加でした^ ^

25m種目から1500m種目まであるこの大会はたくさんの方が参加されています!

今回もたくさんのメダルを獲得できたり自己ベストがでたり選手をみんなで応援したりととても盛り上がる大会でした!!

全国で行われる大会でそれぞれのタイムを集結させたランキングもでるので全国で何位かわかるので刺激されますね!

次は大阪で行われるジャパンマスターズや日本ガイシで行われるレインボーカップです!!
まだマスターズ登録や大会参加も可能です^ ^

皆様のご参加お待ちしております!!


image


新しくチームウエアを揃えました!
素敵なウエアでお気に入りです^ ^

ボードの季節が終わり新しいことにチャレンジしようかなと探し中のいしはらでした