もりころパークのうまいもん祭りいってきましたぁーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
前準備としてネットで調べたら、「うまいもん祭り混雑」とか出てくるし……
駐車場すら停めれないのでは?!と思いながらいきましたー!!
が、あら?以外に空いてる?!
しかも入場料600円いるの?!
並んでる人はいません(」・ω・)
わぁーーーーたくさんの店が並んでるぅーーー(灬º 艸º灬)
日本全国のご当地飯がズラッと並びます!
そしてやはり結構空いてる.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
さーーー朝ごはんも食べずにきたのでテンションMAX!!何を食べよう?!
1通りぐるっとみるっっ!!
やっぱり海鮮ものかなぁー!!!
ちょい高いけどトロサーモンといくらの親子丼食べました!!
なんて綺麗なぁ(*≧v≦)
味もめちゃくちゃうまい!!
色々な、グルメがある中迷いながら次は福岡のコロコロホルモンと神戸の小籠包!!
んーー気持ち冷めてましたが……(笑)(´._.`)
ステージとかもあって凄い活気でした⊂( *・ω・ )⊃

そしてメロンアイス!!1000円と結構高額ですが……めちゃくちゃ美味しかったです(灬º 艸º灬)
ぽかぽか凄い気持ちいい!!
春やねぇ~(*≧v≦)
御座を引いてそのまままさかの爆睡(笑)