みなさまこんにちは!

マシンジムスタッフの立花です!


GWももう終わりということで、晴れた日は気温も高く、どんどん夏に近づいてる感じがしますね(*´∀`*)


ですが雨が降ると急に寒く感じるので、体調管理気をつけていきましょう!





さてさて、最近私はあるものにハマっています…



ずばり「#イヤコレ」というものです!





イヤイヤコレクション、略してイヤコレ

2歳くらいからのいわゆるイヤイヤ期を、イライラするのではなく、写真に収めて後で見返して笑えるようにしてしまおうというものです!





Instagramで「#イヤコレ」と検索すると、小さなお子さん達がイヤイヤと泣いて駄々をこねる姿がたくさん出てきます(笑)



IMG_3767



こんな感じです!



実際の親御さんたちはきっととっても大変だと思うのですが、反抗している理由や写真の可愛さに、とてもほのぼのと癒されています(*´∀`*)





ぜひ時間がある方は検索してみてください(笑)






GWで少し遠くにお出かけしている立花でした!