みなさん、こんばんはーっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ


今日のブログは、以前に告知させていただいた『ファミリーアクア』が
本日開催されたので、そのご報告を

第4回目となるファミリーアクアですが、今回はいつもよりはすこーし少なめな
約50名の方々にご参加していただきました

参加していただいたご家族さまありがとうございました
また今回参加できなかったんだよねーっという方もご安心を
秋に行う予定はしておりますので、よろしければその時に(*´ェ`*)


ファミリーアクアってどういうことやるの?という方に
音楽に乗せながら、先生がこれやってーという動きをしていきますが、
基本的に『家族みんなで』がテーマなので、みんなでプールを楽しみます

最後はご褒美ボール遊び★

IMGP3217















あらっ舞コーチ
カメラ構えてたら、ボールもって映ってくれました

集合写真

IMGP3170





















レッスン中にもひと家族ずつ写真を撮らせていただいて
また後日プレゼントさせていただいてます
以上、報告でしたーっ(*´ -`)(´- `*)