こんにちは


水曜日担当ですが
まさかの金曜日になってしまった
マシンスタッフの村瀨です




今日は先週末に行った
京都旅行について
書いていきたいと思います



メンバーは地元の子


まぁ
一人は高校のメンバーと
同じなんですが(笑)

伏見





















ちなみにここは
伏見稲荷大社

鳥居がすごく多くて感動

顔交換をやって未だに
騒げる3人(笑)



ここの最後にやってみたら・・・

灯篭
















・・・


ホラー(笑)

顔がどこにあるかわかりますか(笑)
探してみてください(笑)




もう、この一枚で一日
爆笑できました



おみくじも引いたんですが・・・

凶





















古文すぎてみんな読めず(笑)

くくってきました(笑)


そして三条のスタバへ
京都限定のスタバカードも
手に入って最高でした

ここでも顔交換(笑)

スタバ
















































こんなのとも交換できました(笑)


散々笑った後はホテルへ

今回の宿は
エクシブ 八瀬離宮
エクシブ





















広すぎて圧倒されました(笑)
これで一人8000円ちょいです(笑)


少し休憩してから
夜ご飯を求めて出発

目的地はここ

てんいち





































最高に美味しかったです

またホテルに戻って
写真大会(笑)



アプリに、他の人の顔画像を誰かに
はめ込む機能があったので
蛍原さんで試してみました(笑)

さて、誰にはめようかなと思っていたら
たまたま画面に映りこんできたのが最高で
思わずシャッターを押しました


その一枚がこちらです

ゴリラ















































私も若干なっちゃってますが
後ろに注目(笑)


ゴリラが・・・(笑)




このおかげで
夜も爆笑でした(笑)





そして二日目

この日のメインは着物

12時に嵐山近くのところで
着付けとかだったので
余裕を持って用意して行きました


そして完成がこちら

着物
















みんな和柄で揃えました


でも・・・

暑い・・・

死にかけながら嵐山へ(笑)




道中結構
外国の方から一緒に写真撮って
とお願いされました(笑)


目指すは竹林

竹林






















さすがに涼しい

ここでも盗撮されまくりました(笑)

やっぱり着物は
ターゲットになりやすいらしく
着物も方はみんな撮られてました(笑)



そこでカメラマンらしきおじさんから
写真を撮りたいから向こうに歩いてくれる
と言われ
言われるがままに(笑)

その写真がこちら

山神様



















さすが一眼レフ

携帯とは全然違いました

そしてちゃっかり
何枚か撮ってもらい
連絡先を教えて送ってもらいました(笑)

あとは
渡月橋にも行きました


とってもいい思い出が出来ました



またみんなで行きたいです


携帯と一眼との差を
もっと見たい方は
是非、私服の私を見つけてください(笑)

その時しか携帯は持っていません(笑)




ではでは

書ききれないので
この辺で終わります



10年ぶりぐらいに
鼻血が出て驚いた
村瀨でした(笑)