こんにちはーーー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。恒川ですー!
暑いっ!夏が一気に近づいた感じ(@_@;)突然ですが子供の頃必ず見ていた戦隊もの……今の子供たちはこれっ!

宇宙戦隊キュウレンジャー!!!
びっくりですっなんと9人もいる(;゚Д゚)!
だからキュウレンジャーなんだぁーと納得。戦隊は5人もしくは3人!って勝手に思ってたけどかなりびっくり笑

こないだおばあちゃんちですげーもん見つけた!!!
おじいちゃんが倉庫から持ってきて甥っ子が遊んでるもの……
ん!?
えぇーーー!!!!
えぇっー!!
すげー!こんな物が残ってたなんて!!!
子供の時に貰っただろうサイン入り写真(灬º 艸º灬)
が……正直いつ貰ったのか、とか全く覚えてない(´._.`)
何枚も出てくる!!笑
んーーー弥生の子供の頃のヒーローは……なんだっけなぁー?!
恐竜戦隊ジュウレンジャーはめちゃくちゃ覚える!(´∇`)
ジューレンジャー↑ジュウレンジャー↑って歌めちゃ覚えてるしっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏には何と歌詞まであるではないかっ!!!
まだまだあるよっ!
んーー全くしらないけど懐かしいっっ!!って思ってくれる方もいるかもしれないので載せときます(笑)(❁´ω`❁)
最後のスピルバン……
凄い年代を感じる(笑)
昔からいる子供のヒーローっ。
これに憧れて弟と戦いごっこをしていた日々(笑)
とにかく強くなりたりたかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
懐かしいなぁーー

そこから数10年……。
戦いとは全く違うけど……コンバットでパンチや、キックをしてる自分って……ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅちょっとは強くなれたかっ?!(笑)夢は叶ったか?!笑

全く話は変わりこないだ久々にタコパやりましたァ⊂( *・ω・ )⊃
本日おNEWのたこ焼きマシーン!!
一つがでかい!!!なかトロトロ、外モッチリ!!!こんな上手いたこ焼き久しぶり!!ってくらい感動(❁´ω`❁)
食いすぎたヘ(°◇、°)ノ

今日バイオハザードのDVDを見てまじでミラ・ジョヴォヴィッチに強くなりたいと真剣に思った弥生でした٩(๑`ȏ´๑)۶

変わってないな……子供ん時から……(笑)( ¯•ω•¯ )