こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




本日は約20年ぶりにあった
いとことの再会からLINE交換までを
綴っていきます(笑)



事情があり
福井の実家の方へ帰ることになり
久しぶりのおばあちゃん家へ行くと・・・

あれ

なお・・・ちゃん(いとこの呼び名です笑)




お互い人見知りの上に
20年ぶりぐらいということもあって
ぎこちない・・・(笑)

小さい時のひょうきん者のイメージが
今はおっとり優男になっていました(笑)



ふっくらした感もありました(笑)

でも徐々に距離を詰めて(笑)



集まった孫の中で
お酒が飲めるのは
私となおちゃんだけだったこともあり
ひたすらおじさん達に
注がれまくりました(笑)


ビールでしたが・・・(笑)
お腹膨れる~(笑)

そのおかげで料理は
あまり食べられず・・・(笑)




そこで発見したのが
「福井のお酒」と書いてある日本酒

それを2本拝借して
なおちゃんと2人でひたすら空けてました




人見知りと言えども同い年
探り探りではありましたが
なんとか打ち解けました

私は携帯片手に
いつ、聞こう・・・

と迷っていましたが



いざ聞くぞ
と決心してLINEを聞きました(笑)

なんとかGETしたので
今度はワインを交えて
飲みに行きたいと思います




集合は豊田に住んでいる
おじさんの家(笑)
お母さんの一番上のお兄ちゃん

が、なおちゃんのお父さんは
2番目のお兄ちゃん(笑)


豊田には姪っ子甥っ子が
大量発生しているので
今から楽しみです

計7人だったかな
お・おおい・・・(笑)



そしてそして
先週はまたまた高校メンバー(笑)

何回目かのお祝い(笑)

srt




















どんだけ
と思った方のいると思います(笑)

でもそんだけ祝いたい(笑)

ほんとに
階段下の物置みたいなとこでした(笑)

隠れ家感があって
雰囲気も良かったです


が、プレートの文字が・・・(笑)
下手くそ・・・(笑)


急遽頼んだならともかく
コースとしてメニューにあるのに~と

雑な文字に文句を言いながら
美味しくいただきました(笑)

タコライスが食べれず
お腹は空いてました(笑)



このメンバーは
安定の楽しさでした


そして
今奇跡的にはまっているゲームを
しっかりやりながら電車待ち(笑)




こんなにはまるとは思っていなかった
村瀨でした

私も携帯につけるリング
欲しいな~(笑)


あれがあれば
斜めに置きながら出来るのに



夏の頭皮焼け対策で
帽子も手に入ったし
あとはすっぴん用のメガネ・・・(笑)

目指すはPARCO


行ってきまーす(笑)