皆様こんにちは!


最近なかなか更新ができずすみません…

マシンスタッフの立花です!




先日まで暑い日が続きましたが、最近はちょっと寒かったりと、なんだか着る服に迷う時期が続きますね。


温度差にやられないように体調管理をしっかりしておきたいところです!




さてさて先日、地元に帰りカヌーに乗ってきました!




地元には牧尾ダムという所があり、そこに溜まった湖でカヌーが楽しめます!


IMG_3902




周りは丁度新緑シーズンで、若い緑色が迫ってます!
この辺は川底に鯉が泳いでました!




この日は風は強かったのですが、天気もかなりよく、とても楽しめました!


IMG_3898




したから見るとこんな感じ!

IMG_3847





んー!
眩しいけどいい天気!






IMG_3899




一応ライフジャケットを着用しましたが、ひっくり返ることもなく無事に終わりました!




風向きと逆に進むために必死で漕いだりもしたので、翌日はお腹と背中と腕が筋肉痛…笑






久しぶりの地元と大自然でリフレッシュ出来た立花でした(*´∀`*)