こんにちはー!常に新しいもんに飛びつく恒川弥生ですっ⊂( *・ω・ )⊃
今回初めてウェイクサーフィン

に挑戦してきたのでそのお話(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ウェイクサーフィンとはウェイクボードとは違って、板と足が繋がってないスケボーみたいな感じ。
ウェイクサーフィンとはウェイクボードとは違って、船に引っ張られる綱をずっと持たず途中で離して波に乗る(°д°)
今回挑むのは、琵琶湖!!
この船に乗ってイザ琵琶湖真ん中へ!
板を積んで琵琶湖大橋を超えて、まずはレクチャーをうける。
やべっ……まじで立てるのか…緊張してきた!スノーボードやってる人は絶対スグに立てるからっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑って言われたものの……
タイでウェイクボードは結構やってたけど……足と板が離れてるだけでちょいドキドキ!
よしやったるっっ!!船に引っ張られてまずはうんこ座りになって、そこからまずはたつ。
力の加減がわからん!!トライは続く。
失敗する度に船が戻ってくる。そんでアドバイスをしてくれる。
前日に胸筋トレーニングしたのがかなり効いててパドリングがキツイ(笑)
3回目で遂にコツを掴んだ!
よしっ!板の上にたてたっ!
ここからはスノーボードと同じ感覚だけど気持ち前傾姿勢にっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よしっ!次は遂にロープをはなすっ!!
ここからは波に乗る!٩(๑`ȏ´๑)۶
よしっ!いけたっ!めちゃくちゃ嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
余裕もでてきたっ(笑)
波に乗れるってこんな楽しい事なんだ(°д°)
最後はバンザーイで終わりました(笑)
イントラさんに、褒められ満足ですっ(´∇`)
もっともっと長いこと波に乗れてたら楽しいんだろうなぁ(灬º 艸º灬)
またチャレンジしてやるぞっ!!!
終わったらオシャレなカフェでロコモコ(❁´ω`❁)
海じゃなくて湖だからベタベタしないし爽やかに美味しく頂きましたっ!以上!