こんばんは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



題名の通り
ついに

携帯の後ろのつけるリング
買いました(笑)




あんなにリング反対派だった私が
自分の携帯につけているなんて・・・(笑)


dTV用の前の携帯にもくっつけました(笑)


なんて快適

もっと早くつければよかったです




これを片手にアイスコーヒーを頼みながら(笑)

そうそう

ブラックのままではまだ無理ですが
アイスコーヒーを頼めるまでに
苦手が克服出来てきました



そしてこのお好み焼き

ぼてこ




















ふわっふわで最高でした


ちょっと場所は遠くて
覚えてませんが・・・(笑)




また通りかかったら
行きたいです




そしてそして
今週の火曜日から
BODYPUMP102
新曲が始まりました

もう既に筋肉痛が半端ない
村瀨でした(笑)