こんにちはー弥生です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
夏が近くなって来た感じで妙にテンションが上がってます(笑)
こないだ新人歓迎会と内藤さんの送別会と原田さんの誕生日会でした(」・ω・)
今回新しく仲間に入った
マシン担当、レスミルズ大好きでめちゃ可愛い安本さん
フロント担当、運動神経バッチリ綺麗なお姉様の中島さん
フロント担当、まだ入って2日目だけど人見知り0、トークが止まらず明るい武藤くん
とにかく飲みましょう(❁´ω`❁)
武藤くんと中島さんですっ
誰に似てる?!とかでめちゃくちゃ盛り上がる(笑)
内藤さんの送別です……
初めて入社してからまだそんなに長くはないけど、この数ヶ月ですげー頼もしくなってた内藤さん……(/ω\)
結構寂しい……(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
かなり歳は離れてるけど、弥生さんっ聞いてくださいよぉ~って、馬鹿な会話をしにやってくる……(笑)
本当に可愛い妹みたいでした♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
そしてサプライズで誕生日ケーキ!!
さらにサプライズで先月辞めた森部くんと新しいスタッフ武藤くんもっ!
そして、グラッセ女子力No.1の鈴木くんからわぁ~?!?!
でたぁぁぁ~!!!!!
鈴木くん特製めちゃくちゃ上手いって評判のチーズケーキ!!
さすがですっ!味は最高でした!
弥生からの原田さんへのプレゼントはサングラス!!見た瞬間に赤のフレームが原田さんに絶対似合う!!って思ったんだ(❁´ω`❁)使ってくれたらうれしいなぁー
総勢21名!!きゅんきゅんですが集合写真!!
去ってゆく仲間も居れば新しい出会いもある。
例え辞めてもグラッセファミリーですっ!
そして新人さん3人さんっ!これから楽しんで行きましょーう!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏が待ち遠しい弥生でした♪