こんにちは


水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

題名の通り
スタバのカードが
また増えたんです


ちなみに2枚増えました

それはこちら

カード




























沖縄と大阪

どんどん貯まっていく~

地域限定もだし
期間限定もたくさん出てくるから
忙しい忙しい(笑)


買いそびれる期間限定も
多々ありました(笑)

応募した
可愛い形のキーも
とりあえず販売中止になって
まさかの再販のための応募をすることに・・・
ショック・・・


来年はなんとかして
韓国版のバレンタイン限定カードを
手に入れたいです



そしてこの前食べた
美味しいタコ焼き

たこやき




















激熱でハフハフするのに疲れました(笑)

でも美味しかったぁ

昔はタコが嫌で
わざわざ箸で取って
ただの「焼き」で食べてたのに
今はそのタコが美味しい

一つ平べったいタコに
驚きましたが最高でした



この日はなんと
36℃・・・

そりゃ
暑いわけですよね(笑)


滝の様に汗が出てきました(笑)

パーセンテージ(勝手に名付けてます笑)で
アメリカンコーヒーを飲んで一休み

お腹がたぷたぷに・・・

でも美味しかったです



からの
車のエアコンの涼しいこと(笑)

さてさて
お腹の空いてきたので
この辺でお別れです

ちなみに書いているのは
当日よりも前で
予約投稿をしているんです


只今
2017.7.10 18.52

ちなみに書いている当日は
フロントスタッフ清水さんの
お誕生日でした

おめでとうございます