みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
今日は暑いですねーっ

最近暑すぎるのに、8階マシンジム内の空調の調子が悪く
皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


さて、タイトルの行ってきましたーっ♪ですが先週仕事・ブログを
お休みしてずっとお知らせしてた沖縄に行ってきたんです

金曜日に飛び立ったんですが、見事に全国的な雨・・・
向こうもどうかなーと思ったら晴れ
わぁーいっと思ってホテルに向かったら大雨・・・
いや、うそでしょって感じで自分たちのホテルの地域だけ雨降ってました・・・

そこから移動して美ら海水族館へ
1498974577603



















しっかりジンベイザメとも写真を撮りました

1498974555205




















そして、きれいな夕日もみれて

20170630_191647





















一日目は疲れ果て、美ら海だけ行ってホテルに帰宅・・・
この日の晩ごはんはまさかのマック
沖縄全く関係のないご飯でしたが、疲れにはかなわなかったです

一日目、天気が悪い時のホテルからの景色と

20170630_164442





















二日目、めっちゃ天気が晴れた時のホテルからの景色です

20170701_071608




















この違いやばいっ
二日目は見事に一日中晴れて、メインイベントの青の洞窟とバナナボートを
満喫できました

その満喫した二日目と三日目はまた来週書きますね
また楽しみにしといてください