みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
最近けがをしながらも働いてることにびっくりされます

20170713_205340




































この、痛々しい左足以外は非常に元気ですっ

さて、今回のブログですが・・・足剥離骨折により
どこにも出掛けれてないので載せる内容がありませーん
と、いうことで施設のお知らせをしていきますね

まずは、7月25日(火)~7月27(木)
7月31日(月)~8月3日(木)
8月5日(土)6日(日)
8月7日(月)~9日(水)
8月19日(土)20日(日)
8月21日(月)~24日(木)
で、スイミングスクールの短期教室があります
まだまだ人数に余裕がありますのでぜひぜひご参加ください

8月11日(金)~8月16日(水)まで、リニューアル工事を行うため
館内をお休みさせていただきます・・・。
その代わり、8月18日(金)25日(金)9月1日(金)に特別営業いたしますので
よろしくお願いします

金曜日の特別プログラムに関しては、各階インフォメーションボードを
見てもらうか、1階8階カウンターに置いてあるお持ち帰り用の小さな紙をご覧ください

この前の七夕の時に限定ケーキを食べました
なかなか濃かったですが美味しかったです

20170708_230347