こんにちわー!恒川ですー⊂( *・ω・ )⊃
こないだ7月生まれの誕生日会をしましたぁー!
グラッセスタッフ、7月生まれの方めちゃ多いんです!
毎年恒例グラッセテラスでの誕生日会に参加してくれた今回の主役さんらこちらっ!
清水くん、石原さん、水谷くんぅ!
仕事が終わった後に速攻準備!!
今回のメインは焼肉と~
焼きそばっ!!
急いで準備してhappybirthdayの歌で3人を迎えますっ(灬º 艸º灬)
みんなでワイワイパーティスタートっ!
仕事終わった後なので腹ペコっ!みんなよーたべるわぁ~(°д°)
今回の誕生日ケーキは弥生チーズケーキと立花さんのチョコレートケーキっ!もちろん手作り!!
せーのっ
ふぅ~っっっっ(」・ω・)

おめでとう~~!!!♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

さーてっプレゼントタイムっっっ!!今回は弥生と村瀬さんで2人からっლ(╹◡╹ლ)
ちょい見にくいですが、トレーニングパンツっ!2人ともReebokのパンツをはいてます!
サイズもぴったり!!よかったァー!!!
そしてマイコーチにミッフィーの手作り水泳帽!!
プチグラッセの皆様っ是非注目してください(❁´ω`❁)
全員集合はいチーズっ!
あらっ(°д°)ちょい暗い?
もーいちまい!
今年も楽しい一年にしてこーねー!!!
そんな中、テンション上がる物が届き1人でニヤニヤしている弥生でしたっ(笑)(/≧ω\)