みなさまこんにちはー


なかなか更新ができずすみません…

マシンジムスタッフの立花です!


暑い日が続き、昼間はもちろん寝てる間にも汗をかいていることもありますね。
脱水症状には気をつけていきたいところです!




さてさて、以前行った場所について書いていきたいと思います。





♪明日はきっとい〜い日になる〜
のCMで使われてた事もある、秋田県の男鹿市のゴジラ岩という所に行きました!





IMG_3737





岩の形がゴジラに見える!




夕日が重なるとこんな感じ…





IMG_3754




口から強力な光線出そう!笑





そしてシルエットだけですが…

IMG_3760




ゴジラVS立花!



他にも写真を撮っている人がいたので、ちょっと照れが出てしまいました(笑)

もうちょっとカッコイイポーズにすればよかった…






皆さんも男鹿半島に行った時はぜひ立ち寄ってみてくださいー
夕暮れ時がオススメです!




気づいたら膝に大きな青あざが出来ていた立花でした!