みなさんこんにちは。
すごくご無沙汰になってしまいましたフロントのいしはらです!

今日から8月!あっという間に7月も終わってしまいました夏本番ですね!

先日、7月14日から17日に行われましたジャパンマスターズに参加してきました!

image


image



私はグラッセ勤務でしたが会員様とあみコーチが参加しました

今回は大阪での開催、北島康介さんも来ていたようです!!!
私は平泳ぎが好きなのでお会いしたかった〜>_<



image
メダルを獲得した会員様!おめでとうございます!
毎週水曜20時45分からの小林コーチのグループレッスンを受けていらっしゃいます!
トレーニングの結果が出たのではないでしょうか^ ^



image

参加されたみなさん!!他にも参加していただいた方もいます!!
みなさんお疲れ様でした!!


image


最後にプールバックにを泳いでるたい焼き
画像送ってもらった時、はまりました笑

小林コーチのグループトレーニングでフォーム改造計画中のいしはらでした!!