こんにちはー!恒川ですー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今東京に来てますー!!
と、ゆーのは……これっ!!!

皆さん!館内ポップはみられましたかー?!?
なんとこのお盆休みからグラッセにホットスタジオを作っちゃいますっっ!!!!!(灬º 艸º灬)

そこのスタジオでホットヨガと、今最先端フィットネスのサーフィンエクササイズ、サーフフィットを導入決定!!!
ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

凄い事なんです!
遂にグラッセにホットスタジオが?!
Aスタジオ、Bスタジオ、ソルトスタジオ、ホットスタジオ……
日本でも4つもスタジオがあるスポーツクラブはなかなかないっっ!!!

ってことで、
日曜から丸っと3日間サーフフィットの研修で東京銀座に缶詰研修(✽´ཫ`✽)

一日目は実際にサーフフィットを受けました。
室温32度の中でやるサーフフィット。
腕からも足のスネからも汗が半端なく吹き出る!!
ここで研修……
それは半端ない。10時間半の研修から今やっとホテルにかえって来たのが20時ヘ(°◇、°)ノ
ずっとボードの上に乗って練習したり、ボードを机にして解剖学の授業(@_@;)
その内容はかなり興味があって役にたつ内容。先生はかなり凄い方。
体幹って良く聞く言葉だけどこれを初めて世に出して流行らせた先生、本橋恵美先生(灬º 艸º灬)

すげー細かい内容にかなり難しい解剖学をとにかく頭に叩きこみます!
そしてコリオを家で頭に入れて覚えてきたけどボードの上に乗ってやると全く出来ないヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
こんなグラグラするの?!不安定なボードの上で立つだけでも半端なく体幹を使う。普段使ってない筋肉を使ってる感覚。
それがめちゃくちゃ面白い!!!
そして段々バランスが取れて乗れる様になってくるともっと楽しくなるし効果も感じる!!
今回このサーフフィットの試験にチャレンジしてるのは私、弥生と河合先生!!!!ლ(╹◡╹ლ)


10月からプレオープン!!!
新しい最新フィットネス、サーフフィット!!!!
まじで楽しみにしててください!!!

……ってことで本日研修2日目
皆の前でイントラ役( ¯•ω•¯ )
バランスとコンバットをやっる私。
1発で私の弱い所と口癖を見破られる……(;゚Д゚)!
とことん注意される!
河合先生も必死!
明日までに全てを直さなくっちゃ……(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

明日はテスト……(°д°)

今日は覚えるまで寝れないなぁ……(✽´ཫ`✽)(笑) 

合格しますよーにっ!!!頑張ってきます!! 最新フィットネス!サーフフィット登場!!
お楽しみに!!