みなさまこんにちは!


暑い日はそうめんを食べてなんとか乗り切っているマシンジムスタッフの立花です!



毎日のように各地で豪雨のニュースがあったり、台風も近づいていたりと、今後も不安定な天気が予測されますね。


暑さも注意が必要ですが、雨にも気をつけたいところです。




さてさて、今日はマシンの大移動を行いました!



お盆期間のリニューアルに先立って、男性ロッカーの前の有酸素運動マシンや筋力マシンのレイアウトを変更させましたー



元はこんな感じ…

IMG_4256




いつもの感じですね!



これをみんなで持ち上げたり引き摺ったり、台車に載せて運びます!






こちらは筋力マシン!

IMG_4258



方向転換するだけでも重労働…


みんなでがんばります!







大きな有酸素運動マシンも…

IMG_4257




せーの!で持ち上げます!

水谷くんと鈴木くん、武藤くんが大活躍!
流石のパワーで持ち上げてくれます!







そしてみんなで作業すること4時間…

IMG_4260





IMG_4259



無事に移動完了しました!!



筋力マシンも少しずつ移動をしたので、初めは皆様も戸惑うかとは思いますが、お目当てのマシンを探すのも楽しんでいただけたらと思います!!




重いものを運んで、肩周りやら腰やら首やらがバキバキの立花でした(笑)