こんにちはーー(´∇`)恒川ですー!
暑い日が続来ますがみなさんは夏バテしてないですかー?
夏バテ知らず。夏でも冬でも食欲大ありのグラッセ女子達……

思いっきり食べたいって話がでてこないだモクモク手作りファーム食べ放題行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
とにかくまじで食うメンバー……その量は半端なくやばい(笑)
店員さんの、話もそっちのけで速攻ブュッフェコーナーへ!!
野菜大好きなのでモクモクはほんとにウチらの天国(/≧ω\)
だがさすイントラ。まずは生野菜で胃の中にベースを作ってから暴食は始まります(笑)
こーゆーブュッフェってホント性格とかでるねっ⊂( *・ω・ )⊃
ひと皿目。まじで一瞬でこんな感じ。
そして2回目、3回目、4回目……
定員さんの新しく持ってくる大皿の中身が気になるっ(✽´ཫ`✽)
まじでたべたぁーーーー!!!
息するのが苦しいくらいに皆たべた(笑)
そしてそこからのカラオケ!!!
実はここでちょっとしたサプライズを用意してました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
先月だったけど、えりの誕生日と安本さんがボディアタック合格したのでそのお祝いლ(╹◡╹ლ)
青春アミーゴの途中でケーキもって入って行きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ビックリ喜んでくれたよー!
もちろん、弥生の手作りケーキはプロテイン入り&砂糖なし!クッキー&クリーム味のプロテインでの甘さのみです!
死ぬのぼ食べた後なのにまたまた食べる……(笑)
次の日のcombatでめちゃくちゃ動きましたー!
安本さんのボディアタックはなんと9月から土曜日夜に60分クラスが始まる事が決定しましたっ!!!
楽しみにしててください!!!