こんにちは


水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

先日、結婚して新築に住んでいる
友達のところにお泊りに
行ってきましたーーー

メンバーはこちら(笑)

w
















出ましたー(笑)
お馴染みのメンツに
お馴染みのバカショット(笑)

みーんなメガネ

一番左と左から3番目が夫婦です


嫁の方は幼馴染で
旦那の方は
高校時代の部活の後輩君です


なのでお互い気まずくもなく(笑)

とてもわいわい出来ました



土日で泊まりに行ったんですが
土曜日の私の勤務は22時まで・・・(笑)

そこから家に帰って
ご飯食べて
お風呂に入って
支度してからだったので

新居に着いたのは0時(笑)



みんな外まで出てきてくれました(笑)


ひたすら写真を撮ったり
バカ笑いしていたので

ご近所さんに嫌われるね
最悪な状況に(笑)



定番の顔交換も(笑)

bus















私の輪郭にすっぽりはまってますよね

密かに旦那の顔も
混じってます(笑)

このすぐあとに

左から2番目は
落ちました(笑)


なんだかんだ寝ているその子の顔で
遊んでいたら1時過ぎに



よし、寝よう
となって寝室へ

4人で並んで寝ました



さっきまで爆睡だったのに
電気が暗くなったら起きる夜行性だからか
エンジン全開でした


大騒ぎする女3人と
早く寝たい男1人で
ほんと可哀想でしたが
結局4時まで寝かせませんでした(笑)


途中途中で笑っていたので
まぁ、よしとしましょう





散々笑って
私が一番に夢へエスケープ

女3人が起きたのは12時(笑)

起きた時には
男の姿はなく・・・


既に
打ちっぱなしと
洗車から帰って
シャワーを浴びているとのこと・・・



どんだけアクティブ





優しいで有名だった旦那は
ほんとに怒りもせず(笑)

おはよーーー
と意気揚々の私達に

おはよー(笑)
と返してくれる寛大さ(笑)




しばらくグダグダしてから
ブランチというには遅すぎるごはんへ

soba





















んーーーー
店の名前を忘れてしまいました(笑)


中小田井にあるところなんですが・・・(笑)


安くてとっても美味しい

また名前を思い出したら書きますね
場所は一切覚えてませんが(笑)




そんな感じで騒いだ後に解散しました

久しぶりにみんなで
Wiiをやる予定だったんですが
寝過ぎたために出来ず(笑)


次回はしっかり
やりたいですね(笑)

新居アレルギーで
頭痛・くしゃみ・アトピーやらが
ひどくて大変だった村瀨でした