こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


今日は先日開催された
雨のBBQについて
書いていきたいと思います



元から雨予報だったのですが
もうこの日しか無くて
決行しました


行くまではなんとか
曇りでもっていた天気も
着いて始めたら降ってきました(笑)

ザーではなく
細かい雨がサーーーーーっと
たくさん降ってるイメージです(笑)




屋根付きだったので
BBQは問題なかったんですが
川は激冷たくて
ももまで入るので限界でした


雨の中傘も差さずに
あんなに外にいたのも
初めてでしたが
なんせ、今回のメンバーは
珍しく地元の8人(笑)

BBQ





















何年かぶりに会う子もいたので
とてつもなく緊張しましたが
すんごく楽しめました



中学時の若気の至りも
覚えてて、笑いが止まりませんでした(笑)

お互い
「覚えとったのーーー笑」って感じで


ひたすら
男子勢が焼いてくれて(笑)

肉




















序盤はほとんどナス(笑)

この真ん中に見えるお肉は
奮発してみんなで
8等分していただきました

とろけましたね(笑)


最初にこのお肉だったので
後は安いもので(笑)



ホタテも焦げて・・・(笑)

奉行の
「まだ

って言葉を信じた
私達がバカでした(笑)

ホタテ





















これは焦げる前

こんなに美味しそうなのに
のちに黒くなるとは
みんな思っていませんでした



焼きそばもやりましたが
なんだかんだ
美味しくて盛り上がりました

せっかくだからと
川に行こうとしたら

なかなか雨が強くなり・・・(笑)



強行突破で川へ降りました

川





















みんな一応雨に備えて
着替えは持ってきていたので
傘なんていらない(笑)


もうアラサーだということを忘れて
はしゃぎました(笑)

散々はしゃいだあとに
この上の写真の一番左の子が
スタッフのおばさんにこき使われ(笑)


「川に入って、あそこにある
ゴミを拾ってくれ~」

「次はあそこ~」



みんな苦笑い(笑)

やっと回収して
BBQ場に戻りひたすら恋バナ




帰り道の・・・

てんいち






















天一


最高に美味しかった~




次の予定も
計画中です

毎日ラーメンでも飽きない村瀨でした