みなさまこんにちは!



お盆休みも終わり、夏も終わりになるかと思いきや暑さが続いていますね…


実家の夜が寒すぎて鼻水が出つつある立花です!





さて、先日またまたウォータージャンプに行ってきました!



前回はストレートジャンプという、ただまっすぐ飛ぶだけのジャンプしか出来なかったので、今回は回転に挑戦!




とはいっても、縦回転は3回挑戦したところできる見込みが全くなかったので横回転にトライ!




動画を撮ったりアドバイスを貰ったりしながら、無理なく安定して回せるように練習します…






ジャンプに入る時はラインをイメージして、しっかりオーリージャンプ!



IMG_4377




ジャンプしたら足をひきつけて…


IMG_4378




視野を広く回転!

意識しなきゃいけない所はいっぱいありますが、実際飛んでる時は全然意識できていません(笑)

IMG_4379



ここから最後まで足をひきつけて…

うーん、回れてる…?


IMG_4381





なんとかそれっぽく着水!!


IMG_4384




そして…
IMG_4383


ばしゃーんと落ちます!




今回はなんとかフロントで360度回すことに成功しました!!
が、実際雪山で回せるのかは謎です!笑


しっかり回せるように練習していきたいと思います!





実家で姪っ子とたくさん遊んだ立花でしたー!