みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
お盆明けましたねーっ
長い長い休みの方は明日から仕事ーという方もいらっしゃるんじゃないですか
長期休みうらやましいですが、そんなに休みだと仕事にいきたくなくなる気がします・・・

グラッセも一週間のお休みをいただきまして、お風呂のリニューアルと
サーフスタジオを作成してましたよ

お風呂みなさん見ましたか
シャワールームや床タイルいろんなものがキレイになったんですが
なんといっても、富士山どうでしょう


女性verの富士山

1503228898678





















男性verの富士山

1503228902600




















シャワールームもだいぶキレイになりましたーーーーーっ
新しく変わったお風呂をぜひぜひたくさん使ってくださいね