こんにちはー!恒川ですー(」・ω・)
こないだ金曜……遂にサーフフィットの試験でしたーーー!

合格ですっっ(灬º 艸º灬)

厳しかった~大変だった~難しかった~壁だらけだった~……よかったです!!
10月からお試しスタート!!楽しみにしててくださーい(❁´ω`❁)

さてバリのお話に戻りまーすっ!
2日目それは、かなり動いてた1日でした。
まずは朝7時。通勤ラッシュの中iPodでGoogle マップで調べてイヤホンで聞くナビを頼りに30分かけてバイクでサヌールへ!
高速みたいにビュンビュン飛ばす通勤ラッシュ車の中を原付で飛ばす(笑)

向かうはここ!!!狩生先生のオススメヨガ!!バリってヨガが凄い有名なんです(/≧ω\)
トトロに出てきそうなこの場所!テンション上がる!!
日本円で約700円。マットも貸し出してくれますが弥生はマイマット日本から持参(笑)
すげーまじで気持ちがいい!!
ヨガのレッスンを鳥のさえずりを、聴きながら出来るって……なんて幸せ。
森と一つになった感じでした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
さてそこから歩いて10分。次は何と、
supヨガ!!
しかもラッキーな事に先生とマンツーマンでした!まずは浜でレクチャーを受ける。supも初めてだし!
まずは正座でのってそこから立ちます!
最近サーフフィットやらサーフィンやらグラグラした所に立つ機会が多い(笑)
さてそこからヨガレッスンスタート!!
友達が、こいつはヨガのイントラです。
とか言うもんで先生の扱いが変わった((((;゜Д゜)))
いやいや、ヨガじゃなくてボディバランスだもんっ!!(笑)
次の動きをポーズの名前で言われる、完全同業者扱いでした(笑)
これ結構簡単に出来そうに見えますが、すげーグラグラ何です!
しかも本日波が結構あるからsupイントラでも今日は大変です。と言ってた……

まじで難しかったのが、ツリーポーズ!!!片足で立つってやばい!こりゃまたサーフフィットとは違って自然の涙から余計難しかった(´×ω×`)
だから……
およっっ
ちょっっっ…ちょいっ!
?!?!
何度も何度もザボーーーンっ!!!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
落ちぐせがつくとなかなか立てなくもなる(/≧ω\)
小鹿?!
って事で結局こっちのポーズ(笑)
アチョーーッ!(笑)
1時間みっちり波と空と海と……
凄い気持ちいい
ここからのー
伸びるーーー!!!
すげーsupヨガ満喫しました。
最後はリラクゼーション。
波の音を聴きながら揺られる。自然と一つになる感じでした(´∇`)

さーーーーここからはーーーー1度ホテルに戻り速攻着替え、そして……

去年も行きましたー!!セレブリティフィットネス!ここでコンバットやりまーすっっ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
去年、イントラさんと仲良くなり今日行くことは伝えてました⊂( *・ω・ )⊃
もちろんコンバットもmix(´∇`)
バリで凄い有名なイントラさんなんですっ
毎回海外でレッスン受ける度に思うけどレスミルズって世界共通の動きと曲。
全くインドネシア語は分からなくても通じる感じ♪( 'ω' و(و "
世界共通語を話してる感覚になりますっ
ちょい嬉しかったのが、去年のお盆にもコンバット受けにいったけど、たった1回しか来てない私の事を覚えてくれてた人が結構いた事(灬º 艸º灬)

終わった後に日本人の人に囲まれ「ねー!去年もいたよね?!上手い日本人の女の子いたってめちゃくちゃあの後噂になってたんだよー!!」

(°д°)!!

1回だけ来た幻の女の子って言われてたらしい(笑)

その子が一年越しでやって来たฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅって、囲まれた(笑)
旅先での出会いってほんとに素敵……
今日も怒涛な1日(」・ω・)
自然よ、ありがとう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)