こんにちはーー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧恒川ですー!
気づけばもう9月?!はやいもんですねぇ…
さて本日最後っ!バリの旅特集(´∇`)
くどいですが……(笑)
本日はウブド編!
流石にバイクは遠いのでバリ人の友達に
車で色々連れてってもらう事に。
ウブド市場からのー、ライステラス!!!
日本で言うと段々畑みたいな感じ(´∇`)
そして今回初体験。
沐浴!!

バリの浄化スポット!大人気の観光スポット!ティルタ・ウンプル寺院(Pura Tirta Empul)の沐浴場です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ まずは専用の服に着替えます! めちゃくちゃ冷たい!!でもすげー暑い日だったから変にテンションは上がる(笑 まずば顔を洗う。 お祈りしながら頭からヘ(°◇、°)ノめちゃくちゃ冷たい! これをひたすら次々と繰り返しますー⊂( *・ω・ )⊃ うんっ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧なんかパワーが出てきた感じがするぅ この水どこから出てるかと言うと、上に寺院があってそこから何千年も湧き出てる凄い神秘な綺麗な水(❁´ω`❁) その国の文化に触れるって旅の中でとても大切なこと(´∇` お祈りを沢山しましたっ。健康で幸せでいられますよーにっm(__)mなんか心がスッキリした1日でした(*≧v≦)

以上!何週かに渡って書いてきましたバリの旅☆彡.。終了デースっ!笑