こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



そろそろ髪を切りたい・・・
プリンを直したい・・・(笑)

と思い続けて1か月(笑)
ついに切りました




もう私の髪がロングだったことを
覚えている方も少なくなってきましたが
昔は肩甲骨ぐらいまで
長かったんです(笑)


でも見ての通り
髪が細くて少ないので
ペタっとなってましたが(笑)


同じ長さにした
谷田さんと比べてみても
一目瞭然・・・(笑)

もっと毛量が欲しいです・・・


ここで比較写真をどうぞ(笑)

まず私(笑)

mura




































このストーン感を
覚えておいてください(笑)

続いて谷田さん(笑)

tani































スタッフ紹介の写真を使っているので
なかなか前のものですが
毛量だけに注目してみてください(笑)


なんでしょうか
この毛量の差は・・・

羨ましい・・・

前髪にもっと
ボリュームが欲しいです

すぐバーコードみたいに
なっちゃうんです



でも
普段美容院にいっても
同じ担当さんでも
ほとんど話しませんので
あまり要望も言えず・・・(笑)

そんなにすかないで~と
一度言ってみたいものです(笑)



一日遅れて
木曜日になってしまいましたが
お許しください


では

腰が痛い村瀨でした(笑)