こんにちはぁー恒川ですー!
今回バリの続きを書こうと思いましたが……そんな事より大変な事が!!

って事で今日は凄いめでたい事のお話(灬º 艸º灬)
なんとグラッセでリトモスをしている白塚さんが……ベストボディJAPAN名古屋大会で優勝しましたぁーーーー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
すごーーーいっっ!!!
食事制限に、トレーニングにめちゃ頑張ってたもんなぁ~(´×ω×`)
凄い(@_@;)誰もが憧れる引き締まったボディ!
白塚さんは以前グラッセのスタッフとして働いてくれてました(´∇`)
子供の水泳も教えてたし、一緒にマシンガードもしてましたー
そこからフリーインストラクターになってそして今やベスボ優勝者(灬º 艸º灬)
カッコイイねー!

白塚さんから今回のコメントを貰いましたのでそのままお伝えしまーすっ♪( 'ω' و(و "

白塚さんより(❁´ω`❁)
元々運動をしていましたが、20代後半から体型が崩れてきたのをきっかけに、真剣にダイエットをしよう!と出場を決めました♪
出ると決めて3カ月!
食生活を変えて身体をクリーンに!
続けて2ヶ月で、ボディラインが変わり、感動!
徐々に筋肉もついていき、ラストは絞り!
もう、間に合わないかもっと思いながら、諦めずにトレーニングを続けたことが、優勝に導いたと思います!
誰でも、なりたい理想の自分になれるので、運動は、素晴らしいと思います!
スポーツクラブに入会したときの目標、目的を忘れずに、楽しんでトレーニングに励みましょう♪
なんだかこの結果を、聞いて私ももっと頑張ろーー!!ってやる気になりました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
皆さんの、中でもやる気を出した方も多いのでは……⊂( *・ω・ )⊃
リトモスのレッスン写真ですー!
これからの活躍にも注目したいですね!!
以上!来週のブログまたまたバリ編に戻るがしれない弥生でしたっ(」・ω・)