みなさまこんにちは!


マシンジムスタッフ立花です!


9月に入り、暑さのピークも通り過ぎたようで、少しづつ過ごしやすい気候になってきていますね!


もうすぐ秋!
スポーツの秋も食欲の秋も楽しみたいですね!




さて先日、夏フェスに行ってきましたー!


去年と同じ、山梨県の山中湖で開催されたSWEET LOVE SHOWERという夏フェスです!




去年もブログに書かせていただいてます(笑)



IMG_4416





今年は3日間とも天気が良く、バッチリ富士山が見えました!

IMG_4597



かなりはしゃいでます!



そして標高が高い分、日差しがとても強くて腕も顔もびっくりするくらい焼けました(笑)

いっぱい日焼け止め塗ったのに…(;▽;)



赤くなったり皮が剥けたりすることも無く、そのまま焦げるタイプなので、諦めています(笑)



IMG_4437




富士山と夕日!

いい景色でした~!




IMG_4620




花火も上がり綺麗でしたー




今年も夏の終わりに、夏を最大限に満喫した立花でした!