みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
とうとう9月になりましたねーっ
最近は朝晩がなかなか寒くて・・・この前長袖にしようかと思ったわ―っていう
話を成瀬さんにしたら、それは早すぎるって言われちゃいました


さてさて、今日はこの前行ったパスタ屋さんについて

ふらっと美味しそうだからと思い入ったお店ですが
正解でしたぁ

20170711_132843




































店内はこんな感じでかわいらしい雰囲気
この作品は売り物みたいですよ

パスタも美味しかったです

20170711_132828



































20170825_133847





















何を頼んだのか忘れてしまいましたが・・・
どっちも美味しかったです


また別日ですが…

村瀨さんおすすめのラーメン屋さんにも
爛々亭だったはず



20170811_201540




































おいしく頂きました(´∀`*)