みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
今日は台風がやばいぞっということで、お昼の時間に
来られてる方が多い気がします
私、夜に帰るのに・・・大丈夫なことを願ってます(*´ェ`*)

さてみなさん、私の松葉づえ姿覚えてますか
結構前のお話ですが(笑)
だいぶ回復したのでスタッフが快気祝いをしてくれましたーーーーーーっ

場所は金山にある『かえるの九八郎』さん
私がカクテルが多い店がいいとリクエストをしてここにしてくれました



めっずらしいメンバー過ぎて、店に入る前から写真を撮りまくる

そのメンバーがこちら(*´∇`*) 20170827_204247 20170828_091417





















コース料理にある鮎

めっちゃきれいに骨と身を分け食べた恒川くん
お得意だそうで

20170827_213509




















その隣でもくもくと食べ進める水谷くん

20170827_213517




















結果は二人ともきれいでした

私はひっさびさのお酒ということもあり、酔うのが早い、早い
私のための会だったのにめっちゃ眠くなるわ・・・酔っぱらうわ・・・一人でまっすぐ歩けないわ・・・
介抱してくれた子は大変でしたね

最後に集合写真



20170828_091537



















顔だいぶ酔ってんなー
すっごい楽しかったです