こんにちはー!恒川ですーー⊂( *・ω・ )⊃
なんか一気に肌寒くなってきましたねぇ…
思わず布団出してきましたー
さて、皆さんモネの池ってしてますかぁー??(´∇`)
SNSでも話題になったモネの池!いってきましたー!
場所はよく飛び込みやバーベキューでいく板取川をもーちょい行ったところ(*≧v≦)
インターは美濃で降ります!そして丁度昼時!美濃駅近辺行ったことありますか?
すごい町並みが風情があって高山みたいな感じになってるんです!
私も初めて知った! しかも人が……いない(笑)
美濃和紙の店が並んでます!
さて何故ここにきたかって?!そりゃここ!!

https://retty.me/area/PRE21/ARE382/SUB38204/100001075443/

結構口コミでも評判なパン屋ぁーーーー!!!

美濃町家 Mam’s


やばいテンションあがるーー!!!!

しかも席がこんな感じ(灬º 艸º灬)自然に溢れてて素敵◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
まじでこのパンに感動しました……
久々にきたぁーーー!!!!
まじでフンワリそしてしっとり……
凄い上手いっっ!!新しい最高なパン屋の発見の一瞬でした(笑)ちと、遠いけど……(笑)
パンを堪能して外出るとすげー暑い!さてそこから30分!モネの池へ!

最近流行りの観光スポット!!
何も無い山の中にありますがそこだけ凄い車と人!! 車とめて歩いて向かった。
ん?人だかりが!!あった!!! あら?!以外に小さい?! もっと近くでみてみよー!! おおっ(」・ω・)確かに綺麗。
水が透明で底が白い。そしてコイで、うん。確かに綺麗。
小さな池の周りには凄いひと。
うん。綺麗。

……正直ちょいハードル上げすぎてた弥生が居ました(笑)ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

天候や時期によってもだいぶ見え方は違うらしいけど…蓮の咲いてる時期が1番凄い綺麗みたい!!まぁーここまでわざわざは、私の場合行かないかも(@_@;)(笑) パン屋の方が印象が強く残った弥生でしたァー!!!笑