みなさまこんにちは!

マシンジムスタッフ立花です!


まだまだお昼間は暑い日もありますが、夜は少し寒さを感じる時期になりましたね!


9月ももう終わりに近づいていて、時間が過ぎる速さに焦りを感じます(笑)




さてさて、先日地元の友達の家に遊びに行き、友達の飼っている犬と遊んできました!



IMG_4889



かわいいー!って言うと自分が言われているのが分かるようで可愛い表情を見せてくれます(笑)





そしておやつが欲しい時は…


IMG_4907



じっと見つめて…



IMG_4923




立ち上がって手を合わせて…


IMG_4925


素早く上下に振ってちょーだいのポーズ!



IMG_4922




早すぎて見えません!笑



とにかくこの動きが可愛くてたまりませんでした!



やっぱり動物は癒されます(´ ˘ `∗)





ボードシーズンの到来が楽しみな立花でした!