こんにちはー!恒川ですー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
いよいよ今日からサーフエクササイズとホットヨガの体験予約スタートでーすっ!!

そんな中、本日スタッフ向けのサーフエクササイズ体験をしましたぁーー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
まだスタッフでも1度も見たことない人も多いので、、ついこないだボードが届いたばかりなので、もちろん私以外サーフボードに乗ったこともありません(´∇`)

そして温度を32℃ちょいに初めて上げて本番同様のホットヨガスタジオでの体験レッスン!
初のスタジオでのレッスン!私もちょい緊張!!でも皆にサーフエクササイズの素晴らしさを知って欲しい(*≧v≦)頑張りましたー!
さーレッスンスタート!
ボードの上で立つと結構グラグラっ!
上の写真見て見てー……
右側……上田くんボードから落ちてしまってます笑
ボードの上でランジやスクワットや
実際のサーフィン見たいな動きももちろんありますっ(❁´ω`❁)
グラグラしたボードの上でバランスを取りながらトレーニングをすることで体幹を鍛えることができます!
上田くんみたいに初めはグラグラしてボードから落ちても、いいんですっっ!!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
慣れて来ると体幹の使い方が少し分かってバランスが取れてくるはずです!
それって体幹が鍛えられている証拠୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
楽しんで頂ければとおもいますっ!
そして忘れちゃ行けないのはここのスタジオの温度!
はい。先程言った通り32℃ちょい……
常夏のサーフィンを思わせる環境。
ああああ汗が吹き出ます!!!滝のように(笑)
45分のレッスン。最後は腹筋!!
汗だくだく(笑)
さて、どうだったかなぁー?⊂( *・ω・ )⊃
ちょい反応が気になります(@_@;)

皆様も、むつかしそうっ!楽しそう!キツそう!効果出そう!痩せそう!
色んなイメージがあると思いますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
是非1度お試ししてみて下さい(´∇`)
お待ちしてまーーーすっっ!!