こんばんは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


さぼり過ぎててすみません




最近の出来事をまとめると


まずは
私の大好きなアイス「ピノ」
でハートが出ました

なんかハッピーに(笑)

ピノ




































美味しさも
UPした気分でした(笑)




そしてそして
先日、大須のステーキ屋さんに
連れてってもらいました


その名も

「大須deステーキ」

大須



























9月1日に新しく出来たところみたいで
結構人も入ってました

そのお肉がこちら

肉




























溶岩プレートで焼いていきます

とっても美味しかったです


あーーー
思い出すとまた食べたく・・・(笑)

なんでお肉って
こんなに美味しいんでしょうか(笑)






ご飯やサラダなどは
食べ放題


もちろんスープも




食後はアイス

見せ

























これまたおすすめのところらしく
100円でとっても濃厚

アイス






















とーーーーーっても美味

みなさんも
是非行ってみてください



お肉が無性に食べたい
村瀨でした(笑)