みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
最近急に寒くなりましたよね
と、思ったら昨日は少し暑かったり。。。
暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいと思う今日この頃です(*´Д`*)

先週の日曜日ベビーのイベントを行いましたっ
このブログでも宣伝していた『Family Aqua』
たくさんの方にご参加いただきましたありがとうございましたっ


イベント始まる前にみんなで集合写真(*´ェ`*)

1506940079019




















プール中はこんな感じ

IMGP3470















先生の動きに合わせて、家族みんなで体をたっぷり動かします
ナイスなタイミングで写真が撮れましたっ


IMGP3463















担当してくれている池島先生は、いつも明るくてパワフル全開な先生
人気者な先生ですっ

1506940106278




















レッスン終了後みんなで集合写真
私たちも入りましたっ

毎回大盛況のイベントですっ次回は春!!!!!!!!またお会いしましょーーーっ
みなさまのご参加お待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚