こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



毎回スタバの
新しいカードを手に入れる度
更新してしまいますが

今回もその話題です(笑)


先週もちらっと
書いてしまいましたが(笑)


今年から日本でも
ハロウィンバージョンのカードが
発売されたんです


海外ではあったみたいなんですが
日本は今年から




でも発売日が
9日の月曜日で・・・

月曜日は祝日関係なく
普通に仕事が朝からだったので
買える確率は絶望的に低く・・・


桜のカードは
発売当日の午前で売り切れるほど・・・

ハロウィンのカードも
超可愛くてすぐ売り切れると思い、

母が名駅に行く予定があったので
死ぬ思いで託しました(笑)





そしてなんとか無事に
手元に来ました

それがこちら

ka-do




































可愛いですよね~
2週連続ですみません(笑)




今度はクリスマス

絶対手に入れる





最近
スタバカード集めが
みなさんに広まってきていて
旅行のお土産で頂くことが多くなりました


海外のものは
集めることが難しいので
とても嬉しくて
もらった瞬間に結構叫んでます(笑)


アメリカだったり中国だったり
とても可愛いカードが
どんどん増えていってます




ちゃんとしたカードフォルダーが
また、スタバからでないかなぁと
心の底から願ってます(笑)


日本のは
まだまだ海外に比べると
可愛さで負けるので
バレンタインなど気合い入れて欲しい(笑)

海外で可愛いのは
例えばこれ

香港



























香港のスタバカード

ハートは一枚ぐらい
欲しいんですよね~




でも今一番欲しいのは
時計

今度買いに行ってきます

職場用が
ことごとく止まってしまい・・・(笑)



やっぱり時計は
無いと不便ですよね

最近スタッフの中でも
アップルウォッチが
流行ってきていて


でも私は
アップルウォッチに
7万は出せない・・・(笑)

デザイン重視しちゃうと
やっぱり普通の時計の方が
かっこよく見えてしまうのは
私だけでしょうか





そんなこんなで
トレーニングウェア
パンプ用のシューズを
そろそろ新調しないと・・・
と思う村瀨でした(笑)