みなさまこんにちは!

なかなか更新が出来ず申し訳ありません…

マシンジムスタッフ立花です!




お昼は30度近くまで気温が上がったり、朝晩は寒かったりと激しい寒暖差が続きますが、そろそろ本格的に寒くなる様ですね!


気づけば今年も残りの2ヶ月を切っている事にびっくりしています!笑



さてさて、先日ウイングヒルズのサマーゲレンデに行ってきました!




サマーゲレンデとは…
夏のスキー場にギザギザのマットを敷いて、その上を滑るものになります!





IMG_4997


こんな感じのプラスチック?のマットです!






IMG_5009


そして板はこんな感じ!
エッジ付近の金属が多めになっていて、カービングターンができるようになってます!

ちょっと短めだったのでなかなか苦戦しました…笑





IMG_5007



滑る前はかなりノリノリ!

ですが、転んだらプラスチックなので本当に硬い!痛い!




長袖長ズボンでしたが普通に擦り傷ができました(笑)


そしてエッジの切り替えがとにかく難しい…

エッジを立てず、板をフラットにすると急に減速するのでバランスが保てず、転びそうになります


とにかくあまり上手くないカービングでエッジを立てて切り返しを早めてターンを繰り返しました(笑)



最初は苦戦しましたが、徐々になれて無事に楽しめました(*´∀`*)



帰りは温泉で癒された立花でした(*´∀`*)