みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
最近は雨が続いてますねー
明日も雨みたいで・・・せっかくのお休みなのに
一週間前の暑さとは打って変わってのこの寒さ('A`|||)
体調管理が難しいですよねーっでもしっかりと、気を付けていきましょう

さて、結構前のお話ですがめっずらしい三人で飲みに行ってきましたよ
メンバーはこちら↓
20170828_202839




















恰好から見てわかる通り夏です
書くのがだいぶ遅くなってしまいました・・・

場所は目の前にある扇屋さん
なんでこのめっずらしい三人なのかいうと・・・
私と原田さんは結構仲も良く、よく飲みに行くんですけど
たまたま原田さんが扇屋さんの割引をもらって飲みに行くかっていう話を
していた場所に運よく?もしかしたら悪いのかもしれないけど
武藤くんもその場にいて

『じゃっいくかっ!!!!』ってなってこの三人です

飲んで騒いでうるさい三人だったと思いますが
楽しかったです

いつものメンバーも楽しいですが、めっずらしいメンバーで
いくとまた違って楽しいですよね

これからも珍メン飲み会開催していこうと思いました

短い気がするけど、今日はこの辺で~
また来週です