みなさん!こんにちわ!
フロントのいしはらです!

お昼も結構寒くなってきましたね!!
わくわくが止まらなくなってきました
それはなぜかって?!ボードの季節だからです!!

今年もしっかり目標を持ってシーズンインしたいと思います!


私ごとはさておき、先日のマスターズに引き続き子供達も頑張ってきてくれました!
10月8日に日本ガイシスポーツプラザで行われたニチレイチャレンジ検定会に参加してきました!!
ラグラッセのスイミングスクール生から9名の子供達と引率で上田コーチがいきました!!

私は普段の練習からちょこちょこ見ていました。大丈夫かなぁ。がんばれーと心配な気持ちもありましたが、7名の子供達がそれぞれの級に合格!
素晴らしいです!
タイムに届かなかった子供達も練習とても頑張ってました
結果も大切ですが、そこまでの過程や頑張りは絶対に次に繋がります!!!

ニチレイチャレンジは当クラブでは4泳法が泳げるようになったら出場できる検定会です!
1級までタイム設定があって認定されると履歴書にもかけるんです!!

詳しくはスイミングコーチや私までお問い合わせください!!

写真は出場した子供達(一部)とゲストでみえてた寺川綾選手です!!

IMG_0173


IMG_0172





次のニチレイチャレンジ検定会は来年です!


寺川綾選手を生で見たかったいしはらでした