みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
今日は雨ですねー台風が近づいているからひどい感じの雨で・・・
私の帰りなかなかな雨マークでした歩きなのに・・・
明日の3時過ぎには晴れるみたいですけどね。プチ・グラッセ生は警報に
ご注意くださいベビー生は8時までに警報が解除されなければお休みに
なりますスクール生は12時です(*´ -`)(´- `*)
大人の会員さまは、避難勧告が発令されない限り基本的に営業はしてますので
来館されるときは気を付けてきてください

さてさて今日のブログは・・・
7月末で退社した原田さんの送別会について書いていこうかな

だいぶ遅くなってしまいましたが9月にやっと送別会をすることが
できたんですよ

毎回送別会のときの寄せ書きづくりを担当しています
いつの間にやら担当に
今回はセクションも違うしと思って予定にはなかったですが、本人希望により

20171022_152529










今回の作品ですっ(*'-'*)
全て手作り今回は顔の中にメッセージを書いてもらいました
スタッフそれぞれで面白かったです

私主催の原田さん送別会のときの集合写真

20170910_224616














まぁみんな酔っぱらってます

それとこの前フロントスタッフさん主催の原田さん送別会に参加させてもらいました
初っ
セクションで飲み会の雰囲気が全然違くて面白かったです

原田さんにプレゼント

20171022_151957




















誕生日とかいろいろかねてだったんですが・・・
渡したときには貝殻がボロボロ取れちゃってました