こんにちは


水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



今日は今気になっているスポットについて
書いていきたいと思います


それはここ

maza






















みなさん知ってますか~

ずばり
「モザイクタイルミュージアム

じゃがいもみたいですが
ちゃんとしたミュージアムです(笑)




ここではちっちゃいタイルを使って
オリジナルの物が作れるんです

caption

























写真立て

可愛いですよね
だいぶセンスが必要になってきますが
予習をして
しっかり望みたいと思います(笑)

ずっと行きたかったんですが
なかなか行くタイミングが無くて
断念していた場所の一つ・・・



最近は
休みの日も家でゴロゴロ・・・(笑)

ゴロゴロしていると
もはや、ずっと眠い・・・(笑)





ちなみに
こんなのもあるんです

画像3




























詰め放題で500円

DIYが趣味な方にとっては
すごい嬉しい詰め放題ですよね




使い道がなくても
可愛くて詰め放題してしまいそうです(笑)

今週末に行く予定です

雨予報ですが
なんとか晴れてくれたらいいなぁ



また行ったら
作品も含めて
ここに載せていこうと思います

場所は多治見なので
さっと行けちゃうのがいいですよね




そしてまたまたこの話

スタバカードの
クリスマスバージョンが出ました

当日に3種類全部揃えました

スタバ





















可愛いですよね~(笑)

次はバレンタインかな

今年はハロウィン限定があったので
バレンタインも期待してます


海外に負けない様に
可愛いのこーーーーーーーい(笑)


ハートのデザイン期待




ではでは

水曜日の朝が一番つらい
村瀨でした(笑)