こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


今日は月一更新を目指している
高校会について
書いていきたいと思います


メンバーはお馴染みこの3人

久しぶりのお酒
最初からもう白ワイン

1
















お目当ては
「チーズダッカルビ」

初めて食べましたが最高

まずこんな感じで運ばれてきて

2






















あっためること7分・・・

3






















こんなに美味しそうな感じに(笑)

右上は撮る前に
食べられました(笑)



辛さは一番低いのにしたのに
結構辛い(笑)



でもチーズがカバーしてくれました

後は「アヒージョ」

4





















バケットの少なさにぶつぶつ言いながら
塩むすびというのを見つけて
面白半分で注文(笑)

ただのおむすびなのに
出てくるまでやたらと時間がかかる(笑)


そして、塩むすびなんて頼むの
私達ぐらいだよね(笑)

と爆笑しながら待つこと10分ほど・・・



じゃーーーーん(笑)

5





















二つかーーーい(笑)

想像してたものとは
まったく異なるものが出てきて更に爆笑(笑)



アヒージョの汁をかけて食べました

これがまたうまい(笑)
むすびの塩加減最高でした


そしてまさかの再注文(笑)




オリジナルメニューを作って
今度は・・・

7





















チーズリゾット

勝手にやっちゃってます(笑)


これ、最高に美味しかったです

みなさん
オススメですよー(笑)


個室だったので
出来た様なもんですが





終わり際に
誕生日おめでとうーー

と言って
10月誕生日の子と
11月の私の誕生日プレゼントをくれました

6




































GUの可愛いパジャマ
可愛かったから3人お揃いらしいです



早く3人で着たいものです







散々バカ笑いした帰り際
お店がオープンしたてだったのか
開店祝いの花が大量にあって
10月誕生日の子が
ひまわりを持っていきました(笑)

もう一人は
名古屋の、花持っていくしきたりを
知らなかったらしく
花ドロボーと騒いでいましたが(笑)


今回を安定の楽しさで終わりました


次はいつかな~






腹痛が続いている
村瀨でした(笑)