みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
台風が去って虹が見えたところもあるみたいですねーっ
二週連続の日曜日台風・・・
今回は帰りに雨やんでて良かったです

今日はこの前のお休みの日にちらっと行った
ボルダリングについて書いていきますね

場所は以前にも行ったことのある栄の『ぴなくる2』へ
メンバーはこちら↓

20171023_161633




















小島さんの誘いを受け参戦してきました
めっちゃボルダリングにはまっている小島さんの実力は・・・

1508759149482




































飛ぶ飛ぶ(笑)
さすがっともちろん感心もしましたが、原田さんと一緒にはたして
何を目指してるんだと笑ってしまいました

原田さんも頑張って

1508759175019



































見てるだけで股関節が・・・(笑)

そして私

1508759130230



































簡単な級を挑戦(笑)
もっと難しいのやってくださいよーって怒られました
ちゃーんと横の方から渡って渡ってこの写真ですからね
なんかこれだけ見たら簡単すぎない?って思っちゃいましたv( ̄∇ ̄)v


20171023_162800




















ボルダリングにはまりすぎて頑張りまくってる小島さんの
靴下は・・・・・・・
使い物になりませんね

以上、楽しい休日でした